「石川の四季を食する会2016」秋の章のご案内です。テーマは「リボーン石川四季の会」です。

「石川の四季を食する会2016」秋の章

「石川の四季を食する会2016」秋の章のお申し込みは
定員に達しましたので、締め切らせていただきました。

昨年の冬の章以来1年半ぶりとなる「石川の四季を食する会〜秋の章〜」を「リボーン石川四季の会」と題して開催致します。
従来の石川四季の会の枠を超え、新たなる石川四季の会のステージを求め新旧料理人の創作料理を予定します。また、賞味会の前には素敵な音楽で皆様との再会を祝っていただく予定です。ぜひ、皆様のご参加をお待ちしております。

開催日 平成28年10月13日(木) 19:00〜
テーマ リボーン石川四季の会
演 奏
19:00〜
ミルフィーユ
賞味会
19:30〜
石川を代表する料理人が参加します。
 加賀料理 八百辰
 加賀料理 大名茶家
 Restaurant N(エンヌ)
 金沢国際ホテル 「IL PUNTO(イル プント)」
 LIS Crêpes Sucrées
 ANAクラウンプラザホテル金沢「中国料理 花梨」
 ※当日変更になる場合がございます。
会 場 ANAクラウンプラザホテル金沢 3階宴会場「鳳の間」
定 員 先着120名

※多くの会員が参加できるよう同伴の非会員は最大5名までとさせていただきます。

料 金 [会員] 7,000円 (同伴の方も会員の方と同料金です)

※当日、受付で集めさせていただきます。受付の効率化のためなるべく釣銭がないよう、またグループ代表者一括でのお支払いにご協力ください。

申 込
締 切
定員に達しましたので締切ました。
注 意
事 項
開催5日前(10月8日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

参加お申し込み方法

定員に達しましたので、募集を締め切りました。
開催5日前(10月8日以降)からキャンセル料(7,000円)が発生しますので、キャンセルが発生した場合はお早めにお知らせください。なお、キャンセル料は会員の方にご請求致します。

〈石川四季の会 会員募集休止のお知らせ〉

石川四季の会会員の募集につきまして、現在休止しております。